サイズやフィット感が異なります

ブラジャーって、それぞれの製品で微妙にサイズやフィット感が異なりますよね。

なので、ブラジャーをかえれば、少しはバストサイズが大聞くなることもあります。

しかし、胸はとても動きやすいので、ブラジャーを外している時間が長いと、おなか側や背中側に、胸のお肉が移動していってしまいます。

逆にいうと、背中やおなかから垂れたお肉を集めてきて、それえおバストに持ってくると、胸にチェンジすることもあるのです。

沿うするためには、自分にジャストフィットしたブラをつけていることが、すごく重要です。

また、胸を大聞くしたいなら、しっかり寝ることも大切です。

胸が大聞くなるということは、身体が大聞く変わっているってことなので、夜の睡眠中に活発になる成長ホルモンにもがんばってもらうことが必須なのです。

それに、睡眠をよくとる子は胸もよく育つと、昔からよくいうことですよね。

近頃では、胸のサイズアップができないのは、遺伝よりも生活習慣や食習慣の乱れによる原因が大きいという考えが主流となってきています。

食事の問題や運動不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、本来ならもっと大聞く育つはずの胸の成長を邪魔しているかも知れません。

さらに、偏った食事は、バストアップに悪影響であるとされています。

つまり、バストアップに効果的な食べ物をいつ、どうやって食べるかが大切ですね。

お腹に入れば同じというように、何でもたくさん食べ立としても、バストアップにつながらないということです。

特定の栄養だけを摂取していても、胸を成長させることは出来ません。

日頃の食事で、いろんな栄養をバランスよく取り入れるということが、胸を大聞くするためには必要となってきます。

親子や姉妹間でも、バストサイズの違いは多々あることです。

なので、私もまだまだこれから、バストアップしていけると思っています。

なお、イソフラボンはバストアップなどに効くといわれていて、評判や口コミも良いようです。

しかし、あまりにも多く摂取しすぎると、血中ホルモンの値が高くなるという副作用が起こります。

そのため、イソフラボンの1日の目安は、50mgとなっています。

ちなみに、ポルフィリンやコラーゲンなどを中心に配合してあるセルノートというバストアップジェルも、最近では人気があるようです。

そこで私もセルノートを購入してみましたが、最初の1週間ぐらいは変化は感じられず、セルノートは効果なしだと思っていました。

それが、1か月近くになってきたら、急にバストにハリが出てきてビックリです。